VANS AUTHENTIC



VANS AUTHENTIC

6,050yen (tax in)











BASIC of BASIC 

今では洋服好きで知らない人はいない、VANSのファーストモデルAUTHENTIC。

ERAの前型にあたるモデルで無駄のないクラシックなルックスは唯一無二。



ご存じの方も多いであろう、70年代のアメリカ西海岸でのスケートカルチャームーブメントを描いた

名作映画「LORDS OF DOGTOWN」でも

登場人物のスケーター達が皆ボロいデニムとかにボロいAUTHENTICを履いていて。

それがすごくカッコよくて、見た後に急いで買いに行った記憶があります。

(見たことない方は是非。絶対AUTHENTICが欲しくなりますよ)



もちろんスケーターじゃない人からも、今も昔も変わらず愛され続けている名作スニーカーです。



ボロボロになるまで履いて、また買い替えてっていう

白Teeみたいな立ち位置。


3カラーフルサイズでRESTOCKしたので、とりあえず試してみてください。







PANTS : LOSANGELS APPAREL SWEAT PANTS




PANTS : Levi's 517




PANTS : US ARMY M-65 FIELD PANTS






DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946