【REMAKE BROOKS BROTHERS BANDCOLLAR SHIRTS】今年の春は、定番を綺麗に着崩す。





"BROOKS BROTHERS"



今年も、やってまいりました。


店頭の入れ替えと同時に、昨年からやっているリメイクのバンドカラーも並び


店内もようやく春仕様になってまいりました。


アメリカで買い付けて来た


ハリのあるさらっとしたボタンダウンシャツの襟を


台襟のみ残しカットし、バンドカラーに変貌を遂げた一枚


しっかり肩を落として着れるサイズで、裾は浅めのラウンドカット


綺麗なボタンダウンシャツとはいえ、長過ぎない着丈でバランスも良い。


近頃、デカすぎないリラックスフィットが今のスタンダードになりつつありますよね。


メリハリがあって、綺麗に崩して着るのが気分なんじゃないかって。


春らしいパターン違いのストライプたちに、ブルーベースのギンガムチェック。



この時期に限らず、季節感のあるカラーリングを見ると



思わず手が伸びてしまう、



プラスで、変化球のアイテムなんかだと尚更気になってしまいますね。



こちらのラウンドカットに加えて



着丈を詰めたボックスカットも微量ですがご用意しています。



数あるシャツカテゴリーの中でも、被らないオススメアイテム



いまからでもすぐにさらっと着れて、ヘビロテ間違いなしですね。



是非お試しください。














MODEL : 168cm























MODEL : 171cm











































DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946