USED CHAMPION REVERSE WEAVE




USED CHAMPION REVERSE WEAVE / 5,000 ~ 7,000 +tax


春模様になってくるとグッと火がつくのがこのリバースウィーブ

僕もこれが着たい気分だったので今回ご紹介したいと思います


今はまだかなり良い個体が揃っています

サイズ、形、プリント、年代などなど

人それぞれこのアイテムを選ぶ上でこだわるポイントは違いますが

お客様の気に入った一枚がみつかるはず


これが90年代で...みたいな話もありますが

そちらは店頭にて


僕自身、楽な格好が好きなので

よくスウェットを着ていて、

でもラフすぎるのも居心地が悪いことがあるので

コートとかロング丈のアウターを一枚羽織って

バランスをとっています(体裁を保っているに近い)


女性にもおすすめしたい

M,Lサイズもございますので

周りのレディー達に教えてあげてください


とにかく取り入れやすい定番アイテムですが

最近ではこちらも枯渇気味で

揃えるのもだんだん難しくなってきました

「あるうちに買っとこう」

ですよ!


























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE