00's ROYAL NAVY CARGO TROUSERS



00's ROYAL NAVY CARGO TROUSERS / 9,000 +tax



どかっと男臭いオリーブのカーゴパンツも良いですが

そういったスタンダードとは一線を画す

気品のあるイギリス海軍のカーゴトラウザー


ハリのある艶やかな生地で程よいテーパードのかかったシルエット

サイドにはカーゴポケットがつき

フラップはマジックテープ仕様で近代のミリタリーらしいディテールに


カーゴパンツなのに上品な雰囲気という

足し引きのバランスが

メゾンブランドのアイテムのようです


イギリス海軍特有の独特なディテールや作りの良さがあり

実際にも様々なデザイナーからサンプリングされました


国内流通量も非常に少なく希少性の高いアイテムです


こういったアイテムは新品で買うとなるとゼロが一つ増えそうですね

ミリタリーだからこその高クオリティ低プライスでお出しできます

是非お早めにどうぞ












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE