USED LEVI'S 550 & 560

買付商品の中でも動きの早い

リーバイス、デニムパンツ。

先日ご紹介した501BLACKもかなりのスピードで

お客様の元へと旅立ちました。

そして本日はメンテナンスの終わった

550,560のご紹介をしていこうと思います。



USED LEVI'S 550 & 560 / 6000yen~8000yen +(tax)


日本では展開のないシリーズ。

ワーカー向けに作られたワタリの広く

裾に向かいクっとテーパードしたシルエット。

毎回買付の度入荷するアイテムですがどんどん

弾数が少なくなってきています。


特にここ最近「太めのデニムが気分!」

といった方が多いです。

ロープライスで信頼と実績のあるリーバイスだったら

「買い」

ですよね。

どこのブランドもやっているからこそ

比較しやすいデニムですが

ファットなシルエットのデニムはやはり

ここ最近にリリースされたものも多く高単価な

イメージの方も多いと思います。

USEDならではの色落ち、

良い具合に馴染んだ生地感

全部込々で良い塩梅に仕上がっています。

USA製から現行品までブルー、ブラックを中心に

揃っております。

サイズもウエスト、レングスにはかなり

拘って厳選されたもので固めています。

店頭にはテープに実寸サイズを記入しているので

参考までにご覧ください。


太く、でも裾周りはスッキリ履ける

リーバイスの"今"な1本

是非手に取ってお確かめください。



USED LEVI'S 550 W34 L29 / 6000yen +(tax)










USED LEVI'S 550 W34 L29 USA製 / 8000yen +(tax)








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE