お察し下さい [USED BALMACAAN COAT]


昨日のインスタグラムをご覧になった方は

ご存知かもしれませんが

しばらくの間インスタにおいて

ストーリーの投稿しかできなくなってしまいました。

バンバン入荷情報を上げますが、しつこいかもしれないので

全て見るのが面倒な方はスキップしてください。

 よろしくお願い致します。



投稿ができなくなってしまった理由ははっきりとわからないのですが

それとなく思い当たる節が

今日のブログの内容とリンクしています。

お察し願います。


春先に向けて用意したら気分の上がるアウター代表格。

バルマカーン、トレンチ、

ビジネスシーンでも使える薄手のロングコート、

持っていないと不安なってしまいますよね。。

春、街に出かけると見かけることが多く

個人的には新しい季節の風物詩だと思っています。


前回のアメリカ、ヨーロッパ買付でかなり厳選して

集められたスプリングコート。

当初の予定では

England発の某有名メゾンブランドを一気にドカンと

ご紹介する予定でしたが(店頭にはギチギチに並んでいます)

僕たちの気分も変わったということにして

今日はラルフローレンをピックしました。



さらっと着て、コートをスウィングさせて

春の陽気な街並みを颯爽と駆け抜けて下さい。


USED LAUREN BALMACAAN COAT / 24000yen +(tax)









USED Ralph Lauren BALMACAAN COAT / 16000yen +(tax)












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE