TENBOX

遂に本日令和元年5月1日よりリリースいたします、

TENBOX.2019SS

東京発のグラフィックにパンチのある

アイテムたちが集まりました。

各アイテム、数には限りがあります。

店頭にも並びますので是非お試しください。




TENBOX定番のロゴTEEが久しぶりにリリース。

幅広で短めの丈の流行のシルエットです。





昨年のDRUG DEALER SHIRTSがアップデートされて戻って来ました。

着用時ペットボトルを手に持っていることに気が付き、

左脇のポケットを500mlペットボトルが入るよう修正。

背中のポケットも大きく変更。また襟元が開きすぎないように

第2ボタンの位置も修正されるなど、より使いやすくなりました。





昨年のPIGU HOUSEで販売したFACEの直筆パンツから

エッチな絵だけを抜粋して製作したモデル。

エッチな絵だらけのこのパンツは、アシッドパーティーを彷彿とさせることから、

ACID PANTSと命名されました。

同柄のハットとのセットでの着用もおすすめです。





昨年のPIGU HOUSEで販売したFACEの直筆パンツから

エッチな絵だけを抜粋して製作したモデル。

エッチな絵だらけのこのハットは、アシッドパーティーを彷彿とさせることから、

FACE ACID HATと命名されました。

同柄のパンツとのセットでの着用もおすすめです。




2020年 TOKYO 五輪をモチーフとしたデザイン。

幅広で短めの丈の流行のシルエットです。



 Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp