新定番2&お知らせ


昨日はアクセス障害で

ブログ見れなかったと思います。

ホントやめてほしいですね。


まあ朝には復旧したので

よかったですが.......



本題です。

以前こちら紹介しましたが、

素材違いと言いましょうか

さらさらとしたウールの

「スラックス」も入ってます。









形はほぼ一緒。

こちらウールのチクチク感ありません。

イメージとしてはスーツのような感じでしょうか。

なので、

「ハズシ」ていきましょう!



















相変わらず形、値段良好。

スラックスにスニーカー合わせたくなるのは

僕だけでしょうか?

毎回お決まりのように合わせてしまいます笑


しつこいようですが、

「スラックス」ほんとにいいです。

是非1度履いてみて下さい。


そして

本日はもう1つ。


スタイリングにも使ってる


再入荷いたします!

それにともないオンラインショップ


承っております。

只今欠けているサイズも揃いますので

是非!



よろしくどーぞ

ではでは




"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30