色々


いきなりですが

本日は「色」です。


昨今の日本では

「ワントーンコーデ」

なるものが流行っております。


そこで

個人的に気になる色

「緑」

をピックアップ。


あまり緑色の服は多い方ではありませんが、

当店にもいい感じの「緑」

ございました。





フランスのワークウェアブランド

「アルペントール」のキルティングジャケット。

きれいなオリーブ色。

サーモライト素材なので保温性も抜群。







ご存知「バブアー」の定番

「ビデイル」のセージグリーン。

個人的な感想ですが

この色が一番「バブアー」っぽい気がします。






スコットランド産の良質なウールセーター。

何色かありますが「緑」かなりいい色味です。






カナダ産「マトンヘッド」のジョガーパンツ。

ジョガーパンツは今年のトレンドですし、

この色味はなかなか珍しいです。






ニューバランスの名作1400。

ニューバランスでオリーブ色は珍しく

かなりかっこいいです。






ローテクスニーカーのニューウェーブ

「エイティーズ」のキャンバス地のスニーカー。

こちらも何色かありますが

この色さらっと履きたいですね。







独特の色味。

ワントーンコーデにも

ブラックスタイルのはずしにも。



もちろんキャップも「緑」ございます。

かなりあわせやすいです。




と、色々紹介しましたが、

誰しも「好きな色」あると思います。

その「好きな色」

今年はつま先から頭のてっぺんまで

取り入れていいみたいです。

「ワントーンコーデ」

挑戦してみたいですね笑


よろしくどーぞ

ではでは




"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30