CHUBASCO SANDALS


なんか良いサンダルの画像ないかと探していたんですが、、、

動物好きが裏目に出てしまい、サングラス動物で検索を、、、

いろんな画像ありましたが、こいつが一番可愛いと思います。


全然意味わからんと思った方、申し訳ありません。


こっから今日のBLOGです。


アメリカ西海岸のサンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツメーカー
【CHUBASCO SANDALS / チュバスコサンダル】


"NEW"



アステカ柄をモチーフにし、アッパーはレザーで編み込まれています。






"Restock"


こちらは、ナイロン地のロープで編み込まれています。



アッパー、ヒールに使用されたピッグスエードは履き込む程に足にフィットします。


速乾性にも優れた素材を使用しているので、
アウトドアやマリンスポーツにも最適です。

両モデル共に、ソールはオリジナルのEVAソールにカスタムオーダーしています。




昨日も言いましたが、、、

メキシコサンダルを原型に製作している「チュバスコ」。

サンダルブームにのかって、少し変わったアイテムはいかがでしょうか??








よろしくどーぞ


ではでは

"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30
Add to Flipboard Magazine.