Brixton

暑い~

今日は、夜からフットサルに参加してきます。

かなり久しぶりなので、絶対動けません、、、



この前もチラッとご紹介しました。

【 BRIXTON / ブリクストン 】

様々なカルチャーから感じる雰囲気、

彼らの感性やこだわりをうまくミックスさせているアイテムを

作っているブランドです。

今日は、入荷の度に完売となっている人気アイテム

「SNAPBACK CAP」



どんなに良い配色でも

毎シーズン同じカラーで、作らないってのも魅力的です。


【RIFT】


【MEYER】


【OATHⅢ】


【JONAS】

【HAMILTON】


【ALDENⅡ】


【CAVERN】


個人的には、これオススメです。




パッと見た感じの雰囲気、、、



カラーと素材感が、好きです。




アジャスターが付いているのでサイズを気にせず被れるのも

このブランドの作るキャップの良い所。

今回ご紹介したアイテムはすべてアジャスター付きです。



とりあえずフットサル頑張ってきます。




よろしくどーぞ


ではでは


"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30

Add to Flipboard Magazine.