SKULLS BARCELONA

流行の物を人伝えにして買う、、、、。

どうせなら、人に伝える側になりたいですよね?


服以外にもゆえることで、好きな物は自分で決める。

そうですよね?



ティーンネイジャー&ジャパニーズビーボーイさん達に欠かせない物と言えばぁ~?




CAPですよね?



それにしても、今の子ってお洒落もカルチャーも好きなんだから、大変よね、、、


その件について、困っている方いらっしゃればぁ~

是非、新しい相方にしてやってくんなましぃ~♪




スペイン、バルセロナ発のスケートファッションブランド「SKULLS」

彼らはデザイナーだけではなくフォトグラファー、グラフィックデザイナーなど、多岐にわたり活躍しており、2004年から2011年まではNIKEのブランドマネージャーを務めていたという才能をもっております。

すべてのハットはMade In U.S.Aです。



5.040 yen


5.040 yen

5.040 yen


5.040 yen

5.040 yen



またまた困った!!

さーって、どれにしましょう?

僕も困った!

まずは、被ってみましょう♪



よろしくどーぞ


ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30