Aloha-Reynspooner

早く夏にならないかなー


待ちきれない感じ?

皆さんもそぉではないでしょうか?

そんな気分な時、着たくなる一着をピックアップ致しました!

ALOHA~♪



意味は「愛、信用、誇り、歓迎」

こんな素敵な意味があります

こんなハッピーな感じで着たいですよね~?

ALOHAを着るにあたってさけては通れないブランド
≪REYN SPOONER≫創業1956年、ハワイで大人気のアロハシャツブランドです。
レインスプーナーは、創業当時オープンカラー(開襟)と派手なプリントが主流だったアロハシャツ業界にリバーシブルプリントとボタンダウンでプルオーバーというアイビースタイルをアロハシャツに初めて取り入れたブランドです
元祖ALOHAといったところでしょうか?

レインズは「ハワイの誇り」と言い切るローカルも少なくはありません


一般的な作りは裏地使い、ボタンダウンです
襟元がしっかりしているのでフォーマルにも着こなせます。
裏の生地を使い褪せた色の雰囲気を演出しております
カジュアルでもフォーマルでも着こなせる頼れるアイテムです
新旧問わず、良い物は良いですよね♪



”GOLDEN WEEK” 5/3(金)~5/6(月)

Blogを見られた方はお会計にて、All Items 10%Off させて頂きます。


よろしかったら言って下さいね♪


「Blog見た」


どのタイミングでも結構です!! 




あと、こちらも宜しくお願い致します。

DAMAGE DONE WEB STORE

5/3(金)~5/6(月) All Items POINT×10



遠方の方は是非ともこちらをご利用下さいませ。

よろしくどーぞ

ではでは
"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30