[Barbour Bedale Wax Jacket]




Barbour Bedale Wax Jacket







オイルドジャケットといえばこのBARBOUR。
独自のオイルとワックスで処理されたジャケットは
通気性を持たせたまま防水性も確保されています。

オイルドジャケットはレザーアイテムのように手入れこそ必要ではありますが

しっかりそれに応えて、

長い時間をかけて自分だけの一着に仕上げていく経年変化をしてくれるのが魅力的ですよね。

また古着と違い新品なので気になる匂いも軽減されています。


今回はBEDALE。この型はブランドの定番で
元々は乗馬用に作られたことから短めの丈にサイドベンツが設けられ、
可動域を広めるためにラグランスリーブを採用されています。

襟のコーデュロイも防寒のためのデザインですが
ファッションとしても大きなポイントを担っていますよね

こういった用途からくるデザインが随所に光ります。





62,700yen(tax incl.)

Model:175cm
Size:42








.




62,700yen(tax incl.)

Model:175cm
Size:40


.




62,700yen(tax incl.)








62,700yen(tax incl.)


.




62,700yen(tax incl.)


.




62,700yen(tax incl.)


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE