【Over Dye Desert Camo Quartz Pink】

 


砂漠戦用のカモフラージュで知られるデザートカモを
今回はピンクに染め上げました。

″ピンクのカモ柄がない″って部分もありますが、
まず古着でピンクがホントに無いです。

個人的に、レディースのイメージがあるピンクですが
逆にそれをメンズが上手く着こなしているのがオシャレなんじゃないかな。と。

軍物と言えば、ブラック、オリーブ、ブラウンなどのミリタリー臭が強い色ばかりですが、そこをピンクなどの明るい色にすることによって、
かなり上品でソフトな印象を与えてくれて、着こなしやすくなる。

今回はPROPPERのBDUジャケットと、
デッドストック Us Armyのパンツを贅沢に染め上げました。

カットオフのパンツも少量ございますのでそちらも併せてお試しください。


自分でも買ってしまったくらいオススメのアイテムです。
是非お試しください。






【Model 170cm】















.

















.












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946