[G.H.Bass Larson Penny Loafer Black&G.H.Bass Logan Penny Loafer Black ]



[G.H.Bass]


ローファーの代名詞G.H.Bass。ローファーと聞いて思い浮かべる方も多いはず。

そんな老舗ブランドより"Larson Penny Loafer Black"と"Logan Penny Loafer Black"

のご紹介。


艶のあるレザーを使用したアッパーが目を惹くベーシックなデザインが特徴で、

靴底にはレザー、ヒール部分はラバーのクラシックなスタイル。

当然クラシカルなスタイルやアイビールック調のスタイルにはハマりますが、

シンプルなディテールはいい意味で型にとらわれず多くの方に受け入れられてきました。







27,500yen(tax incl.)


Loganにはないビーフロール(サドルの両端をモカシン編みの部分に大きく巻きつけ縫い上げたデザイン)があり、通常のハーフサドルに比べると甲に迫力が出て、よりカジュアル寄りの印象。











.





27,500yen(tax incl.)


サドル(甲部分のあて革)がモカシン部分でかぶせ縫いされているハードサドルという仕様でコンパクトなフォルムが特徴。

Larsonとは違い、ビーフロールがないのでよりフォーマルな印象に。
元アメリカ大統領ケネディも愛用していたのは有名な話ですよね。










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida

 TokyoTell / 042-725-9946