PORTWEST DECORATORS JACKET

ヨーロッパのワークウェアブランド

"PORTWEST"

アメリカでいうところのディッキーズやレッドキャップに

あたるのでしょうか。

PORTWEST DECORATORS JACKET / 8000YEN +(TAX)

model 170cm 着用 L


本日のご紹介はコットンツイルの

真っ白なペインタージャケット。

潔いぐらいのホワイトは

この時期のアウターでも珍しいですよね。


ツールの収納のために

大小様々なポケットが両胸に付いています。

ワークウェアらしいわかりやすいディティールが良いですね。


裾にもリブが入る仕様ですが

ゆったりとした身幅のため横に広がるシルエットが作れます。


普段あまり耳にしないユーロのワークアイテム。

フレンチに代表されるインクブルーのジャケットが

パッと思い浮かびますが

今回ご用意できたのは新品のワークジャケット。

一から着る楽しみ

珍しいアイテムを着る楽しみ

そういった面から捉えて服を選んでみるのは

いかがでしょうか。



















 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE