e.sen THOMAS PANTS


TENBOXのデザイナーpigu氏による

ユニセックスで着用できる

ジャンルレスで履けるパンツ専門ブランド、イーセン。


前シーズン同様に「thomas」と名付けられたモデルに対して

複数のファブリックを展開。

程よいオンスでごわつきが無く、しなやかな生地感。

デイリーに使いやすいアイテムです。

今回はブラックのチノとデニムに絞ってのご紹介。


やはりコーディネートを組む中でも重要とされるのは

パンツのシルエットではないでしょうか。

僕の勝手なイメージですが

お洒落な人、雰囲気のある人って

やたらめったらパンツの太さを変えずに
 
いつも同じテンションで履いているんですよね。

一度気に入ったシルエット

「これだ」とビビっときた形を

自分のものにしています。

そういった意味でもなかなか

理想のパンツに巡り合えずにいる方も多いのではないのでしょうか。



e.sen THOMAS PANTS 


SIZE : M

ウエスト 78cm
股上 35,5cm
股下 69cm
ワタリ 33cm
裾幅 21cm


イーセンのTHOMAS PANTSは

そんな方たちにも一度お試し頂きたいです。

というのも、ゆったりとしたフィットで

ストレスなく履ける腿周り。

適度な太さを残しつつもゆったりとテーパードがかかり

スニーカーとの相性もいい裾周り。

極めつけは、ドローコード入りのウエスト周り。

ラフなスタイルが好きな方にとっては

かなり調子良い1本だと思います。

そしてこれだけのパンツが今なら

SALEプライスでお求め頂けます。

1度履いて気に入られたら

2色買いもありだと思います。

在庫が残っているうちにお試しください。


















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE