e.sen 2020 SS






10匣(TENBOX)のMr.Pigu氏が始めたパンツブランド

昨シーズンから始動した同ブランドですが

様々なショップがセレクトし、既に名を馳せていますね


今回も1型に対しいくつかのファブリックで構成されたコレクション

当店ではブラック、カーキ、オリーブ、ブラックデニムを

そしてサイズはMのワンサイズのみで展開


チノはしなやかで光沢感のあるツイル生地を使用し

春夏らしい雰囲気に

デニムも厚手ではなく、表情もなし、

まさに"ジェンダーレスで履けるちょうどいい"風合い


オフィシャルのルックではロールアップを多用しているみたいですね

またロールアップの時代がくるのでしょうか


形としては股上が深くゆったりとしたシルエットで

ウエストの紐を調節してもらって

上げて履いたり下げて履いたりで

かなり色々なシルエットがだせます


腰履きでダボっと履いてもかっこいいと思いますよ


気になったらまずは履いてみてください

店頭でお待ちしております










OUTER : USED BALMACAAN COAT

INNER : USED CHAMPION REVERSE WEAVE











INNER : DEADSTOCK USN GOB SWEATER / 12,000 +tax

SHOES : CLARKS WALLABEE BOOT / 20,000 +tax










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE