PORTER CLASSIC 2019 A/W

大変お待たせしております。

当店でもお客様、スタッフも含め絶大なる支持を得ている

ポータークラシック。

2019 A/W アイテムが入荷いたしました。


コート、シャツジャケット、ベスト、パンツ2型の

計5型のデリバリーです。


計算され尽くしたシルエットから素材。

日本を代表するブランドのアイテムは一味違います。

是非その目で確かめていただきたいです。

 



新シリーズWOOL&GAUZEより

軽い着心地と暖かさ、保温性に優れたウールを使用したコートが入荷。

裏地はドライな質感のコットンガーゼ。

身幅をたっぷりととったコートは、歩くたびに風に乗りスウィングする。
美しく揺れるコートはもはや芸術的。

完璧なバランスの1枚です。















冬の定番フリースが今期は絶対的人気の型シャツジャケットで入荷しました。

フリースの素材が軍フリースで使用されているポーラテック社のものを採用。

起毛感のあるレトロフリースを使用しアウトドアアイテムとも

合わせやすい仕上がりに。

中でも外でも着れば様になってくれるアイテムに仕上がっています。

去年もシーズン前には完売。

是非売り切れてしまう前にお試しください。
















ハワイのヴィンテージファブリックを、

忠実に再現し、ストリートの洋服へと落とし込んだ1着。

少し大きめのシルエットのベストは、

Tシャツやシャツの上からはもちろん、

スウェットやニットなどの上からでもご着用いただけます。

ヴィンテージの雰囲気が漂う生地に黒でパイピングされた

バランスの良い色味もPCならではです。










軽い着心地とあたたかさ、保温性に優れたウールを使用した、

PCで愛されるシルエット、クロップドのスラックス。

ガーゼ織特有のドライな質感が、とてもクラシック。

柔らかな風合いなので、はき心地も快適です。












こちらもPCのオリジナルファブリックを使用した

保温性、保湿性、軽量さを兼ね備えたワイドシルエットの1本。

ただ太いのではなくメリハリがあるシルエット。

個人的に今まで履いたワイドパンツの中でも

1番手応えがあり、ウール特有の重みと

計算されたシルエットが織り成す

バランスの良さと履きやすさに驚かされました。











Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.