COLUMBIA PFG SHORTS × NB 801


かなり注目度の高いコロンビアのPFGショーツと

ニューバランスの801

PFGはPERFECT FISHING GEARの略で釣り系のギアです

801はトレイルランニング用のシューズとして開発されました

どちらも元々ファッションとしてというよりかは

ある一定のシーンで活躍するアイテムとして開発されてます


なのにどちらからもストリート臭がぷんぷんしますね

むしろファッションアイテムとして開発されているアイテムよりも

かっこいいという

というか、元々かっこよさ狙いじゃないアイテムを

かっこよくさらっと着ているその姿がかっこいいんですかね


ともあれこの2アイテム

組み合わせると完璧です


ショーツと801はボリュームのバランス感覚が良く

今っぽく仕上がります


そしてもってくるショーツはPFG

個人的にもかなりおすすめのPFGショーツです

涼しいし軽いしさらっとしててかなり楽です


在庫も残り少なくなってきましたので

是非ともお早めに店頭とオンラインにてご検討ください






















Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.