DEADSTOCK M-65 FISHTAIL PARKA



US ARMY M-65 FISHTAIL PARKA

モッズコート

デッドストック、ライナー付き

Mサイズ

ご用意できました


これ以上に説明がいるのかというほど

当店では入荷のたびにご紹介しております...

なので今回は商品自体のバックボーンであったり説明は無しにします


ご存知の通り。瞬く間に店頭から消えるこちらのアイテム

それは日本国内に限ることではなく

近年では、ファッションシーン的に最先端を走るアジアの国などでも

爆発的な人気をほこっております


ということは今後このような最高の状態で提供できる機会も

減ってくる可能性があるということです


もちろん価格相場も上昇していきます


何を言いたいかというと

とにかく早く手に入れろということです



今回ライナー付きでご提供しております

今時期でしたらライナーは取り外してご使用いただくかと思いますが

寒い時期になるとライナー付きで買ってよかったなと

思うこと間違いなしです

意外とライナーは持ってないっていう方多いんですよね



そしてサイズはMサイズ

少し前でしたら小さいサイズでジャストめに着るのが人気でしたが

今のシーンにはまるのは絶対的に大きいサイズですよね


サイズもコンディションも完璧

この機会に持ってる方もお持ちでない方も

是非に



















Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp