Rocky Mountain Featherbed DOWN


"Rocky Mountain Featherbed DOWN"

今季のロッキーマウンテンが入荷してきています。

僕達自身、毎回楽しみにしてるブランドでもあります。

2018年秋冬より新たに追加されたダウン本来の

フィルパワーと軽さ・暖かさを感じられる

新しいシリーズ【NICE STUFFIN’/ナイス スタフィン】

生地にダウン本来のフィルパワーを最大限に活かす為に開発された超軽量ナイロン

『FEATHER LIGHT RIP』を使用しています。

経・緯糸共に15Dの超極細糸を使用し、

強度を両立させる高密度リップストップ素材です。

超軽量ナイロンとダウンパックを用いない製法により、

ダウンの性能を最大限発揮出来る商品に仕上がっています。

ロッキーマウンテンらしい素材にこだわった他にないダウンとなっています












ベストはカラー物と合わせトップだけ閉め、

Aラインを出した着こなしがお勧めです。

さらに注目すべきは肩です。

通常のダウンベスト、ジャケットだと肩が張ってしまって、

そこを妥協して着ている方も少なくないと思います。

このNSシリーズはその問題を解決されている完璧とも言えるダウンです。

ベストというアイテムが認知されているからこそ、

着ている方が少なく他にないディテールを持ち合わせた物を着たくなります。







シンプルなアイテムですが、白というカラーのダウンは珍しく他にはなかなか

ないと思います。ブラックなどの扱いやすいカラーも良いですが、

シンプルなアイテムだからこそ周りと差のつくカラーでファッションを

存分に楽しむのも良いと思います。普段のダウンに飽き飽きした方に

是非ともお勧めしたい一品です。


Stote: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp