TOM HAWK.

みなさまこんばんは。

待ちに待ったインディアンジュエリーが大量に入荷致しましたので,

今日明日で2回に分けてご紹介致します。

売り切れ必須のナバホ族の有名アーティスト、

『TOM HORK』によってデザインされ、

全てハンドメイド制作されたバングルが大量入荷致しました。

本物のインディアンジュエリーは一般のシルバー

アクセサリーに比べると非常に高価です。

これはインディアンジュエリーがまじないものとして

細部にわたる拘り抜いた技術を施すことが理由です。

インディアンジュエリーは「民族の文化的工芸品」であり

「アート」であると私は思います。

その中でも、彼の作品は黒い溝のデザインが特徴でシンプルながらも存在感があり

重ね付けや他のアクセサリーと合わせてもお洒落に楽しんで頂けるアイテムです。


画像1: TOM HAWK NAVAJO SILVER BANGLE  トムホーク ナバホ シルバー バングル 通販




画像1: TOM HAWK NAVAJO SILVER BANGLE  トムホーク ナバホ シルバー バングル 通販



画像1: TOM HAWK NAVAJO SILVER BANGLE  トムホーク ナバホ シルバー バングル 通販




私たちも多くのシルバーアクセサリーを見てきましたが、

ぐんを抜いてかっこいいです。

本日ご紹介させて頂いた商品はシーズン選ばず使っていけるものになっております。

ゴールデンウィークにも入りますのでこの機会にぜひご覧になってください。

私たちスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30