PORTER CLASSIC



大人気のこちらのブランドの2016ss第2弾入荷しました。


[PORTER CLASSIC ROLL UP SHIRT]


昨年僕らも1年中着倒したアイテム。

今季はギンガムチェックで入荷しました。

ゆったりとした身幅に大き目のポケット、

春夏秋冬どの季節でも着ていただけます。



1度着ると病み付きになるシルエット、

他のどのブランド探してもこんな抜群のシャツはありません。










30,000yen +(Tax)



正直、店頭ですでにかなりの動きをみせていますので、

わざわざブログでご紹介するまでもないと思ったのですが、

もっと多くのお客さんにここのブランドの良さ、

このシャツの良さを知ってもらいたいと思ったのでご紹介いたしました。


気になりましたら是非袖を通してみてください。

きっとこの良さは伝わると思います。






AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30