M.Nii T-SHIRT



[M.Nii(エムニーイ)]


アメリカンサーフカルチャー全盛期に、僅か18年間だけ存在した伝説のショップ【M.Nii】。

アメリカ本土からの旅行客がハワイを訪れはじめていた当時、ハワイを訪れたサーファー達がショーツをオーダーすることは、ひとつのステータスとなっており、絶大な人気と知名度を誇っていました。
今日のサーフショーツの礎を築いた伝説的ブランドが、40年以上の月日を経て現代に蘇りました。





















ALL 8,000yen +(Tax)





PANTS : GRAMICCI ORIGINAL G-PANTS 8,800yen +(Tax)








PANTS : PATAGONIA PLAMB LINE PANTS 12,000yen +(Tax)





M.Nii(エムニーイ)から

サーフブランドらしい独特の雰囲気と、柔らかく着心地の良いTシャツ

数種類入荷しています。


肉厚な生地感で、

サーフブランドにはめずらしく首元もしっかりとした作りになっています。

胸のポケットがプリントに隠れているのも

デザイン性があっておもしろいですね。






AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30