R2&NEWS


本日で「パタゴニア

ラストです。


みなさん付き合ってくださって

ありがとうございます。




ラストはこちらです。





熱を閉じ込めながら通気性を発揮する

テクニカルなフリースジャケットです。



以前R4紹介しましたが、

R4と比べて「スリムフィット」です。















今年のトレンド色の

「黒」です。

合わせやすく、温かい。

かなり高機能です。


今回はハズシましたが、

全身「黒」のワントーンコーデも

良さそうです。


最後までパタゴニアは裏切りません笑



そして

本日はもう1つ!


皆川さん無事に「アメリカ」から帰国しました!

ハンドキャリーで持って帰ってきた物を少しだけ。





1番上のROSHE RUNは極少量。

ハラチと下のROSHE RUNは「レディース」になります!

「レディース」商品かなり可愛いので

クリスマスのプレゼントに是非!笑



また近々アメリカ買い付け商品代1便

届きますので

引き続きブログ、インスタ、チェックお願いします。


よろしくどーぞ

ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30