turn over a new leaf.


一日遅いですが、約5年間本当にお疲れ様でした!


でも画像これしか無い、、、笑


キムニーには、新しい人生を頑張ってもらいたいと、


考えすぎず、

自分らしく、

やってほしいと思います。


まぁーキムニーならだいじょうぶか笑


今日のBLOGはこっから書きます。


本日、20時、アメリカより無事に荷物が届きました。

JINさんも無事帰国しました~!







明日の朝までにはキレイに並べますので、


今日は、さっき撮ったこちらを

























お待ちしてまーす!!


よろしくどーぞ


ではでは




   
 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30




Add to Flipboard Magazine.