本日は入荷日。明日は買い付け商品。

ご覧のとおりです。


本日はいつもどおりの入荷日


そして、明日はアメリカの買い付け商品が到着致しますよーーー!!


わくわくしてきました!!


今日、寝れるかなーー!?

寝れないかなーー!?

どうでしょう!!

寝不足は避けたいので、一杯ひっかけて帰る事にしましょうかね!

いやー楽しみ!

っていうことなので、さくっといきます!!

"Just in"PORTER CLASSIC LA MER CHECK

LA MER(ラメール)=フランス語で"海"を意味します。

ご覧のとおり、ヨーロッパよりのチェック柄を用いて海のような綺麗な色味になっております

 3.500 yen (+Tax)

 5.200 yen (+Tax)

そして、前回即完売しました

こちら

"In stock"PORTER CLASSIC PALAKA PORCH&TOTE BAG

パラカの定番カラーも再入荷しております。

今回も数が少ないので、買い逃してしまった方はお早めに、、、、、

ちなみ、PORTER CLASSIC本店とうちでしかやっていない物なので

これまた希少ですよ~


"Just in"KIFFE CROPPED PANTS 
 Size:w30-w32
Price:12.000 yen (+Tax)

1980年代から本格的なミリタリーブランドを製造し続けてている「KIFFE」

今回、入荷したモデルはKIFFEの火付け役でもある"MILITARY COLLECTION"のモノです。


はい、100点あげます。

いかがでしょうか~??



1.900 yen (+Tax)

こちらも定番となりました。


皆さん、交換のベルトはお持ちですか~??


"In stock"G,H, BASS LOGAN 
 12.000 yen (+Tax)

毎回、入荷していますが

毎回、完売となります。

それだけ、良いってことです


"Just in"U,S,A BANDANA



愛国心、買いませんか!?300 yenで!!


それでは、本日はここまで!!




早く、明日にならないかな~♪

では、また明日!!


よろしくどーぞ


ではでは


"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30