やっふーーーー.


YAHHOO知恵袋
フライトジャケットが欲しいのですが、よく耳にする「MA-1」と「L2-B」ってどう違うのですか?
また、どちらがおススメですか?

Q&A
「MA-1」はウールパイルが詰まっていて分厚いジャケットですが、「L2-B」は薄手で体にフィットするジャケットです。
インナ-を変えれば、冬も春も着れる「L2-B」がおススメです。 

ふむふむ、わかりやすいな~

困ったときはこれにかぎりますね。

さて、ベストアンサーがでたところで、お悩みはなくなりましたでしょうか?

個人的にも、どう考えたってこちらがおススメです。



 NEW
 ALPHA L-2B FLIGHT JACKET
NAVY

 OLIVE
16.590 yen

軽く羽織って、男らしく脱ぎ捨てる。

 そんなの求めてませんか~??

今からヘビーにつかえます。

よろしくどーぞ


ではでは

"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30