しるえっと、

 スリム、ワイド、テーパード、フレア、、、

色んなシルエットがありますよね?

そろそろ、いつものに飽きがきておりませんか、、、、セニョリータッ。

ハッ!?ってなった方、、、相変わらずグッドなタイミングゥですよぉ♪

なかなか手が出せません、こちらがお買い得にっ!

DOUBLE RL SLIM BOOTCUT
26.040 yen → 16.590 yen

若干、裾が広がっているモデル「SLIM BOOTCUT」です

若干、、、、、

形はほぼ「SLIM FIT」です

裾の方は少しフレアなので、ブーツを合わしてみて下さい。

あと、こちらも

DOUBLE RL STRAIGHT LEG
26.040 yen → 16.590 yen

定番のモデルの中でも一番太いシルエットの「STRAIGHT LEG」です


太いといっても、、、




そんなに太くありませんよ。

むしろ僕にとってはちょうど良いくらい

どのモデルもシルエットはとても良いです

色味はいかほどです

"SLIM BOOTCUT"

"STRAIGHT LEG"
 個人的にはとても気分な色です。

気分なんてしらないよって方は春先を見越していかがでしょうか?

薄めをお探しの方も是非、

この機会に一本いかがでしょうか??

そして、こちらは隠しだま

DOUBLE RL BLACK WASH DENIM
31.290 yen → 16.590 yen

グレイに近いブラックデニム



絶妙な色見です

 サイズの合う方はお買い得ですので、是非。

ほぼ半額です

よろしくどーぞ


ではでは



 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30