[Used Ralph Lauren L/S Shirt"珍品番"]


 




6,600yen(tax incl.)

Model:170cm




ドレス仕様で高級生地を使った"Westerton"。
バックのサイドプリーツをはじめ、イメージされるラルフシャツとは一味違います。
2本の糸を撚り合わせた糸で織られたTwo-Ply Cottonでハリコシがありシワになりにくく、
通気性もあるのでこれからの時期は重宝しますよね。
地味にポニーなしもポイント。







.




6,600yen(tax incl.)

Model:173cm




ゆったりとしたシルエットが特徴の"Lowell Sport"。
レギュラーカラーのワークシャツ型の作りで、
起毛感のある滑らかで着心地の良い生地感。"Blaire"に近い感じですかね。
総柄に多いモデルですが落ち着いたトーンの色味でご用意しました。








.




6,600yen(tax incl.)

Model:170cm




ラルフのシャツでは比較的珍しいホリゾンタルカラーの"Stanton"。
ビビットなイエローチェック。
クラシックフィット表記なのでゆったりと羽織って頂けます。








.




7,700yen(tax incl.)

Model:173cm




ラルフのビックシルエットを代表する"Big Shirt"。
名前の取り通常のBDシャツよりオーバーサイズで、
ポケットも通常よりハーフインチ程大きなデザイン。バックはボックスプリーツ。
バランスの取れたオーバーシルエット。






.




6,600yen(tax incl.)




マチ付き3点留め式の"Mcmeel"。
ヴィンテージさながらのディテールが盛り込まれた贅沢なシャツ。
60's頃のシャツからインスパイアされたような。珍品番系でも特に見かけない印象です。




.




6,600yen(tax incl.)





こちらもヴィンテージを彷彿とさせる3点留め仕様のBD。
ポケット付きの探すと意外に見つからない"Moore"。バックにループが付く仕様。




6,600yen(tax incl.)




続いてこちらも3点留め仕様の"Bartlett"。
PoloではなくRalphラインなのも嬉しいポイント。



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida

 TokyoTell / 042-725-9946