【IPXU® Depertment】




IPXU® Depertmentは、
USFJ=在日米軍が駐入する米軍ベース•米軍キャンプ内で働く人々やショップ、
文化にフォーカスしインスパイアされたコレクション。

直輸入のU.S. Fabricの生地を採用したヘビー&タフな作りが、
値段以上のコストパフォーマンスを発揮してくれる、国産プロダクツとなっております。

DickiesやRed Kap等と類似のStain Armor Finishと呼ばれる生地は、
汚れが付きにくく、多少の撥水性も兼ね備えたワーク生地です。


ジャケットは肩の落ちたゆるっとしたサイズ感。

ボタンは割れにくいシェル調ボタン。

フロントには大き目ポケットが三つと、
インナーに隠れパッチポケットが付いており、収納力にも長けています。

一方のパンツは太目ストレートのシルエットで、
ツータック入りなので腿周りのゆとりも十分。

腰回りはベルトループではなく、ゴム仕様のため着脱もイージーです。

今まさに気分の方、多いのではないでしょうか。


どちらか単体で着用するのはもちろんですが、
セットアップで合わせてあげればスタイリングのマンネリ化を払拭できるので、
揃って手に入れることをお勧め致します。

尚且つ、前述したような背景を持ったアイテムとなると
なんだか欲しくなってしまいますね。。。



















Model:173cm




















Model:170cm















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946