[Deadstock Goouch Silk Jacket] シルク100%。ライトアウターこそ拘るべき!!





夏場に猛威を振るっていたGoouch。
リネンのシャツやパンツにお世話になった方多いんじゃないでしょうか。

季節は進み3月目前。
ここ最近春先を意識したアイテムにスポットを当ててまいりました。

今回はいわゆるライトアウターとしての役割において、
極上のアイテムをレコメンド。

着用する前からあふれ出る艶やかな光沢感。
そうシルク100%のブルゾンになります。

肌触りがイイ。洋服において最優先事項かと思いますが難なくクリア。

シルエットは身幅ワイドの短丈で素材がシルクなのでドレープ感満載で、
動きを出しやすい。

フォトグラファーによるブランドなので
現代アートのようなデザインは、もはや作品。

上質(シルク)と上品(アート)さを掛け合わせたような。

オンラインにも掲載していますので是非ともチェックお願いいたします。


.




14,300yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用









.




14,300yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:L着用










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946