【ADIDAS TRACK JACKET】マイ アディダス !!





FWで常に急上昇してくるのがトラックジャージ―。

その中でも、別格?王道?スタンダード、、、

もちろん忘れちゃいけないのがアディジャーですね。



世界の様々なアーティストがこぞって愛用し、着こなしは人それぞれ。

我々も常に憧れを抱いています。

(個人的にジェイ・ケイのグアテマラシャツに羽織るスタイルがタイプ)



特に近年は古着の価格帯が高騰し、古い物は〇万なんてざら。

サイズが合わなかったりコンディションも見合わなかったり、正直探すの難しいです。

そんな中、今年も古着では珍しいシンプルなブラックがやってきたのでご紹介します。



ディテールはいたってシンプル。

首元はリブ編み、フロントはダブルシッパー、それからジップ付きのサイドポケット。

秋はTeeの上にさっと一枚、冬はレザーのインナーなんかにも使えちゃう。

汎用も効きますし、スウェットパンツのように何でも成立してしまうアイテムですね。


今年も競争率高めですので、早め早めで。






















【 MODEL : 171cm XL着用 】









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946