COVER ALL SET UP.

トラッカーのセットアップが大変ご好評でしたので

覚えている方も多いと思います。

トラッカータイプより

さらにセットアップで揃えにくい

カバーオールのセットアップをご用意しました。

知らない方のために今一度ブランド説明から。



~"PRISON BLUES"~

米国オレゴン州はペンドルトンで、

受刑者により生産されている「プリズンブルース」。

1989年、受刑者達に技術と更生の機会を与える為、

州の更生局が刑務所内で設立。

全ての製品は囚人達のハンドメイド、

純粋な米国製となるわけです。


品質は堅牢な作りで、

当初は刑務所内の囚人用だけでしたが、

現在は一般市場でも販売されています。

売り上げの半分が犠牲者への損害賠償、

残りはブランド運営費や出所後の

受刑者に回されるという仕組みになっています。



季節問わずセットアップは気に入ったものに出会ったら

手に入れておくことをおすすめします。

ジャケットはいいけど、パンツがな、、、。

とか、多いのでね。










"BLACK"


 

 




"INDIGO"

 



今回は90Sの匂いがプンプンするTシャツも同時入荷しております。

着倒すほどにヴィンテージの雰囲気出てくると思います。

あわせてどうぞ!!