USED TIEDYE COLLECTION [JACKET/SWEAT/PANTS]




今回の買い付けにて

染めてある状態で古着で見つかったタイダイのアイテム

今まで当店でもオリジナルで染めたアイテムを出していましたが

またそれらとは雰囲気の違ったものになります


アイテムとしては、Carharttのジャケットとパンツ、

チャンピオンやその他ブランドのクルースウェットです


Carharttのダック地を染めあげるって結構面白いですよね

ワークブランドなだけにペイントなんかとも関連してノリもいいですね


バイヤーが厳選した、いい色味と柄のアイテムばかりになります

どれをとってもハズレなしです


派手なんですがここまできちゃえば、

他のトーンをダウンしてコーディネートしてあげればいいだけなので

意外と簡単です

圧倒的主役になってくれますので


パンツはロング丈のアウターで少し隠してあげるのもいいかもしれません


普通じゃ無いこういったものを

普通にざっくり着こなすのが乙なのでは!


残りも少なくなってきましたので是非お早めにどうぞ







USED TIEDYE Carhartt JACKET / 14,000 +tax












USED TIEDYE CREWSWEAT / 7,000 +tax


















USED TIEDYE Carhartt PAINTER PANTS / 10,000 +tax













2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp