STAFF RECOMMEND OUTER - スタッフおすすめアウター3選 -



今回は当店スタッフ3名のおすすめアウターを一つずつご紹介したいと思います





[ASAHI RECOMMEND]



毎年アメリカでリリースされるノベルティヌプシ。

レギュラーアイテムとは違った柄や配色

レアなモデルをお探しであれば間違い無くこの一枚はお勧めできます。

リフレクターになっているライン、デニムのインディゴのようなカラー、

海外モデルの大きめのロゴマークの迫力。

落ち着いた雰囲気を持ったヌプシなので、クラシックな装いの日にも

防寒対策を兼ねて上から羽織れます。

もちろん90sストリートシーンを代表するアウターでもあるので

太いパンツにスニーカーで、、 といった合わせも

バッチリ対応してくれます。










-----------------STYLE-----------------




-----------------------------------------------







[OKAMOTO RECOMMEND]

USED CASHMERE COAT / 20,000 +tax


今時期に探されている方が多いアイテムの中で

個人的にオススメしたいカシミヤコート。

ウールコートなら持っているという方多いと思います。

自分自身、ウールのチクチクした肌触りがどうしても苦手で

あまりこういったコートに手を出せずにいました。

しかし、こちらは100%カシミヤを使用。

柔らかい肌触りに加え、ウールよりも軽いです。

クラシック寄りに着るというよりも

大きさで今っぽさを出すのが今の気分。

今回はオールブラックでまとめてみましたが、

アイテム自体がシンプルなので、

インナーやパンツで遊ぶのもいいですね。

この手のコートはな、、、とお悩みの方、

是非1度お試しください。

他の素材とはまた違う良さが分かるはずです。












-----------------STYLE-----------------



-----------------------------------------------







[UEHARA RECOMMEND]




イタリアのトラベルバッグ製造会社だったNAPAPIJRI(ナパピリ)は

革新的な素材と生地を使いスタイリッシュなウェアを創り出し

アウトドアアパレル業界に大きな衝撃をもたらしたことから歴史は始まりました。

高級アウトドアブランドとしての地位を確固たるものにしたNAPAPIJRIは、

そのアウトドアの概念をストリートウェアに落とし込み

ストリートウェアブランドとして革命を起こし続けています


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

A$AP Rocky や KENDRIC LAMARといった

世界的なアイコンも着用していることで有名です


アノラックタイプのウェアはナパピリの象徴であり、

今回僕が紹介させていただくこちらもそのひとつです


ダックダウンをふんだんに使い、保温性も文句なし

デザインにおいてもパッチワークやファー、シルエットなど

細部までこだわり抜かれている一枚です

サイドにはジップのサイドスリットがついており

アノラックダウンでも過度な熱を逃すことができます

こういったディテールを覗くと今もなおアウトドア精神を持ち続ける

ルーツに対してのこだわりが見えますね


ファッション的観点で見ても単純に浅く言って、

かっこいい


値段も昨年よりプライスダウンして並んでおります

今、買いなアイテムであること間違いなしです


個人的にも是非モードストリートに着こなしてほしい。


是非店頭とオンラインにてご検討ください。












-----------------STYLE-----------------

PANTS : USED 501 BLACK / 7,000 +tax


-----------------------------------------------




Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.