PICK UP SALE ITEM

大変ご好評いただいておりますSALE ITEM

普段では考えられないような圧倒的なプライスです。

本日はその中からピックしていくつかご紹介します。



今回の SALE の中でも目玉といっても過言ではないこちら。

マーチンが生まれた地であるイギリス製で、

STUUSYとのWネーム。

こんな1足はなかなか出てこないと思います。

コインローファーのPENTONをベースに、

アッパーはクロコダイルの型押しを使用。

もちろんクッション性もありストレスなく履けます。

このプライスで手に入れられることは

2度とないことでしょう。

サイズも揃っているのでお早めにどうぞ。









CALTOP WHITE BASE PLAID SHORT SHIRT / 5000 → 3000yen +(tax)

ウェストコーストの雰囲気が漂うチェックシャツ。

ポリ素材は今の時期にぴったりです。

今っぽいオーバーサイズで、きれいなボックスシルエットなので

楽に羽織れる1枚です。









Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.