USA DELIVERY ``THE NORTH FACE``


大変好評頂いている1996 RETRO NUPTSE

今日明日でなくなりそうな勢いです。

買付で入荷しているノースは多数あるのでその中から

いち早く紹介したいものをピックアップしました。



price 48,000yen

model 175cm 60kg
-------------------------------------------------
ヌプシの名が付いていますが皆さんが思い浮かべるものとは少し印象の違うヌプシ

機能面は同じですが長くとられた着丈にフードが取り付けられています。

メンズには中々ない着丈の長いダウン

ダブルジップなのでAラインのシルエットを出しても面白いと思います。

サイズ、カラー共にあるモノのみです。








------------------------------------------------------------------------------



price 28,000yen

-------------------------------------------------
カーディガンタイプのダウンジャケット

今時期はインナーダウンとしてレイヤードして

肌寒いくらいになってきたらライトアウターとして使える1枚。

今まで単色は入荷していましたが今回は落ち着いたトーンの柄物

シンプルなスタイルにハマってくれるので重宝してくれそうです。

ニットカーディガンと同じ感覚で着てください。




Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp