ASW & ご報告







Price : 12,000yen + (tax)

Col : Red , Black , Khaki



ASWより久しぶりの入荷です。

70年代を彷彿とさせるウェスタンヨークをあしらったコットンジャケット。

裏地はキルティングのナイロンが貼ってあり

インナーに厚手のスウェット等を着ても、ごわつかず着心地◎。

中綿入りで保温性も確保しているので今時期から着て頂けます。

短めの着丈と丸みを帯びたシルエットがバランスよく仕上がっている逸品。

もちろんアメリカ製。









































【ご報告】


私、平山翔也。

本日をもちまして退職致します。

6年間。

めちゃくちゃ濃い6年間でした。


人に恵まれつくした環境で、洋服屋として様々な経験ができたことは

僕の人生でかけがえのない財産になりました。


仲良くしてくださったお客様、お店に来てくれていたお客様

昔からブログを見てくれていたお客様。

長い間本当にありがとうございました。

皆様が洋服を好きな限り、またいつか出会えるでしょう!




Stote: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp