Alexsandra&よこちん退社




1958年創業のワークウェアメーカー"Alexandra"。

2002年には女王陛下からロイヤルワラント(英国王室御用達)を授与される程、

極めて信頼性の高いイギリスを代表するブランドです。












ヨーロッパのワークウェアならではのブッチャーストライプのショップコート。

全体的に作りがゆったり目なのでラフなサイズ感で着て頂けます。

1枚持っていると着る頻度が非常に多いこの手のコート。

秋の立ち上がりにはピッタリなアイテムです。








お知らせ


本日でDAMAGEDONE及びRAWDRIP2ND

を退職する事となりました。

丁度6年間働かせて頂きました。

あっという間の6年間で、本当にこんなに働いてたのかと自分でも驚きです。

このまま続けていたい気持ちもすごくあっていまだに

本当に辞めるのか?なんて考えてしまって

辞めるということにまだまだ実感が湧きません。

メンズメインのお店でスタッフ、お客様がほぼ男性という環境で

大変だった事もあったし力になれなくて悔しい思いもしたし、

その反面で楽しいこともたくさんありました。

なんで辞めるのか?と色んなお客様に聞かれたのですが、

やっぱり服が大好きなので、自分と同じ女性中心のお店で

お客様とより近い気持ちで働いてみたいと思い、

そして、職場のメンズスタッフがしていたような仕事を

今度は自分がして、より成長したいと思い退職を決意しました。

楽しかったような辛かったような6年で、

何度も挫折しそうになりましたが、わざわざ来てくださるお客様や

職場のスタッフに何度も何度も、仕事を続ける元気をもらって

ここまで続ける事が出来ました。

6年間本当にありがとうございました。


横田菜々






"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Morino Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30