2015年ラスト



2015年も1年間本当にありがとうございました。

おかげ様で僕達スタッフも楽しく過ごすことができました。


2016年も、皆様に少しでも洋服に興味を持ってもらい、

少しでも洋服を買う楽しさを感じてもらえるよう精進していきたいと思います。


僕達の仕事は皆様とお話しすることです。

ですので洋服以外の話でも、日常の何気ない出来事でも、

楽しくお話できたらなと思っております。

今年来れなかった方やゆっくりお話できなかった方、

2016年は是非ともお店に遊びにいらしてくだされば幸いです。



また新年は2日10時からの営業になります。

SALE品も多数ございますので是非お越しください。



最後になりますが

2016年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また皆様にとっても良いお年になることを

心から願っております。



DAMAGE DONE STAFF 一同




年末・年始スケジュール


12/30 通常営業

12/31 11:00~18:00

1/1 close

1/2 10:00~20:30

1/3 通常営業





"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30