used wash tee と 報告






used tee shirt 3.000yen(+tax)~







メンズサイズなので、大きめの




シルエットになっています。




古着のTシャツは良い感じに色が落ちていて




雰囲気があるので好きです、




渋くて重たい感じの色がかっこいいと思います!








私事ですが、7月いっぱいでDAMAGEDONE町田から、




RAWDRIP2原宿へ移動する事となりました。




急なお話だったので、町田のお客様にも直接伝えたかったのですが、




ブログでの報告となってしまいました、申し訳ございません。






今までありがとうございました!



機会があったら是非RAWDRIP2原宿にもいらして下さい。





ではではー