General Goods

本日はネタが尽きたので
いつもと視点を変えて、DAMAGEDONEにひっそりと陳列されている
おすすめの小物、雑貨をご紹介。






こちら

実はこんなかわいらしい雑貨も置いてあるんです。
 お泊りの際は是非カバンに忍ばせておいてください。
 LL Bean Playing Cards \1000(+tax)
 






Porter Classic X Zippo \12000(+tax)

贈り物にもオススメなPCのジッポー。
もちろんアメリカ製。
貰ったらテンションぶち上がるやつ。








Princeton UNIV. Official MUG \2500(+tax)

プリンストン大学オフィシャルのマグ。
実際にプリンストンの学生が使っているかは不明ですが、
すごくかわいい「P」に惹かれます。



Coffee By Design MUG \1800(+tax)

全米に6店舗ほどしかないシャレオツなコーヒーショップのオリジナルマグ。
いい感じの重量感とミニマルなデザインが物欲をそそります。。。




 Vintage Dinnerware \2500(+tax)

West.Germanyの表記があるので1990年以前のもの??
とても雰囲気が良いので インテリアなどにもオススメです。





 J.CREW Umbrella \6800(+tax)



Chair \8000(+tax)
 
一見ビンテージのようないい感じの雰囲気のウッドチェアー。

古材を使いアメリカ国内で作られているそうです。





といった感じで雑貨も充実しておりますので

 ご来店の際は店内よ~く見てみてください。





よろしくどーぞ!













"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30