MOUTON.

 先日、友人から原付をもらいました

ワクワク、、、学生の時以来の原付、、、ワクワク。

今朝はフレッシュな気持ちで家を出ました~

っが、耳と手がひきちぎられる感覚に、、、、、
 
さっむ~!!!!

尋常ではない寒さでした。

明日はいつも通りバスで駅に向かいます。

さて、明日は雪みたいで個人的に気分みたいなこちら
 
MOUTON JACKET.

 USED
70s MOUTON JACKET
 13.440 yen







 USED 
70s MOUTON JACKET
 13.440 yen




10人のうち8人が着ていたとされる時代の物です。

たぶん、、、すいません。

それにしても状態○

サイズはどちらも小さめ
 
プライスもアウターのお値段ではありません。

  来冬、個人的に気分なムートンです。

NEW
RALPH LAUREN 2 WAY MOUTON BAG
 81.900 yen

ラルフじゃないとなかなかありませね。

ムートンバッグ、、とても珍しいです。

ジャケットに合わせていかがでしょうか?? 
 
さて、明日は雪の予報、、、

ムートンかついでお待ちしております。


よろしくどーぞ


ではでは


 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30