IZOLA-New York

雨を楽しむ方法って人それぞれあると思います

お気に入りの傘を差したり

雨に似合った音楽を聴いたり

家でゆっくり映画を見たり

雨が降り、気の晴れない時

すっきりとした香りを嗅いで気分をリフレッシュ

そんな楽しみ方はいかがでしょうか??

2009年、New Yorkにて創業
≪IZOLA≫

「気まぐれに変化する男性の感覚を具現化し、現代の物と共有する」をコンセプトとし
日常雑貨品を取り扱うブランドです






 3.990 yen


ワックスは100%植物の成分で作られております


自然で心地よい香りが特徴で、風化してしまったようなアンティーク調の容器が
優しい炎の光を演出します

そろそろ父の日ですよね?

PRESENTなんかにも良さそうな物だと思いますよ♪

さて雨の日、皆さんはどう楽しんでますか~?

こんな気分だったら良いですよね~♪


よろしくどーぞ


ではでは