USED NYLON JACKET


この時期になると日本の天候

の影響なのか、突然のスコールや

台風などで気温が低くなり

半袖1枚ではなんとなく

心もとない気がしてなりません。


'USED NYLON JACKET'



雨がっぱや、ギア感の強いアイテムで

雨風を凌ぐ事は簡単に出来ますが

それだと如何せんファッションっぽさ

が薄れてしまいます。

当店では、たくさんのナイロンジャケット

をUSEDからDEADSTOCK、はたまた新品

のアイテムまで様々ご用意しています。

どうせ億劫になる雨の日なら

外に出かけたくなるような、自分の

お気に入りの一枚でお洒落を

楽しみたいですよね。


今回はUSEDのナイロンジャケットを

ご紹介させていただきます。










 USED UMBRO NYLON JACKET / 6000yen+tax






Stote: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp