NEW ARRIVAL OF USED CLOTHING.

まる二日かかりまして買い付けの古着を出し切り、

店内の古着がらっと入れ替えました。

非常に高クオリティーです。

イングランド製のバーバリーのコートなんかは

もう圧巻です。

ぜひいらして掘ってください。

ザックザック出てくると思います。

一点物の古着なので画像では伝わりませんが

一応なんとなく,,,















そしていよいよ明日から

こちらがスタートします!!



”guépard POP UP EVENT”
4月14日(sat)・15日(sun)の2日間限定
Fre'quence(フリークエンス)の柳原氏を
店頭にお招きしご教示頂けることになりました!!

”VINTAGE EYEGLASSES FAIR”
こちらも4月14日(sat)・15日(sun)の2日間限定で
FRENCH VINTAGE EYEWEARショップ
Fre'quence、SPEAKEASY協賛のもと
至極のヴィンテージフレームのトランクショーを
同時開催することになりました。

"LENS SERVICE START"
フラットレンズ、度入りのカラーレンズ、ガラスレンズ,,,etc

当店でご購入のメガネ、お持込みのメガネ関わらず

メガネのレンズを当店で交換できるサービスが明日よりスタートします。

またすでにお持ちの度入りのメガネをご持参頂ければ

その場で数値を測らせて頂くだけで度入りレンズも対応致します。



買い付けの入荷、上記のイベント諸々,,,

今週末は盛りだくさんです!!

皆様のご来店お待ちしております!!




Stote: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30